2012年03月26日

サンライフ住建 株式会社

自分の家を持ちたいと思った時、誰もが悩むことは「さて、どの会社さんが自分の要望を満たしてくれるだろうか?」ということ。一言で言えば満足出来る家を持ちたいからです。よく言われることですが「家は一生の買物」というだけあって、予算額が大きいにも関わらず、いざ購入の検討に入る時に知らないことが沢山でてきます。そこから色々なショールームを見て回り、知識を増やすことになります。

しかし、業界の長所や短所を理解しながら検討しているわけでは無いので、以外と不効率で現実的では無いアイデアに時間を費やすことも少なくありません。家の具体的な検討に入った時に自分の要望を伝えたいと思って出かけても、プロが聞きたいポイントとはすれ違いが出てくることもよく聞く話しです。

そうして出来上がった自分の家。

サンライフ住建(堺〜泉南を中心)は土地探しから設計、建築まで住まいをトータルにサポートし、地元密着型サービスを展開しています。ある意味で士業の仕事に似ており、それは「わからないことで悩まず、まず相談してください」というスタイルです。サンライフ住建では、1つの家の建築がスタートするのに1年半の準備期間を費やしたお客様もいらっしゃいます。それはサンライフ住建では普通のことです。

家が出来ても不満の無い、「困った時にスピーディーにサポートしてくれる会社さんだといいけど」と思った時は、迷わずサンライフ住建にお問い合わせください。いつもの笑顔でスタッフが迅速に対応いたします。

サンライフ住建 株式会社
大阪府泉北郡忠岡町東1丁目30番10号



posted by 忠岡町商工会 at 12:01| 不動産、建築、設計